HOME ギャラリー ご注文からお届けまで ご注文 梱包送料
お問い合わせ・ご質問 お客様の声 (このページです) お店案内 グラスリッツェンについて リンク





お求めになったお客様から寄せられた声です
花子ママさま
 我が家の愛犬が2004年にお星さまになってしまいました。
 Little Guardiansさんから ペンダントが送られてきた時には涙が出てきました。
 大事に着けさせていただきます。


Mimiさま
 ありがとうございます!!
 虎次郎ペンダント、いつも着けさせてもらってます。実物の虎次郎にそっくりで驚きました。
 これが胸にあると何だか安心しますね。
 グラスは勿体なくて使えません、飾らせてもらいます。


il gatto (=^_^=)さま
 今、ナイジェルが自分の元に帰って来てくれました!
 最初に見た時に自分の心に浮かんで来たのは
 「ナイジェル、お帰りなさい」という言葉だったのです。
 本当はツルツルのガラスのはずなのに何だか温もりがあるような、
 さわると やわらかな感触がするような、優しい気持ちが伝わって来るような、
 不思議な気持ちです。
 でも、ただただ嬉しいです。本当にありがとうございました。
 あのナイジェルの表情、目線、彼女が生きている時のままです。
 「頭撫でて」 と甘 えてくれるような・・・
 きっと、このガラスの中には「魂」がこもっているのでしょうね。  自分にとって一生の宝物です。
 いつか自分が虹の橋に旅立ち、ナイジ ェルに再会するまでは、
 これを通じてお互いの心が通い合うように思えてなりません。


こゆきさま  
 普段は甘えたちゃんで、おねだりばかりのうちの子が、
 時折、ほんの一瞬だけ見せる野生の眼差し。
 私でさえ見落としかねない彼女の凛々しさを、 とても綺麗に写し取って頂きました。
 これからも愛しいこの子の様々な表情を見詰めていきたいと
 再認識するきっかけをくださいました。 ありがとうざいます。


O.M.さま
 あまりに似ているというか、たぁこさん本人いや、本猫なので
 ちょっとジーンとしてしまいました。
 本当に可愛いです!(親馬鹿と笑ってください) 特に瞳の輝きが素晴らしいと思いました。
 MIKANも勿論そっくりです やんちゃ坊主でマイペース そんな感じが良く伝わってきます
 大切に致しますね 本当に有難うございました。


moomamaさま
 最初にmooのペンダントと対面した時といったら…言葉になりません。ありがとうございました。
 ドキドキしながら包みをあけて、やっぱり涙が止まりませんでした。
 身につけたいのに無くすのが恐くて、しばらくは飾るだけでした。
 でも身につけてみると、いっしょのお出かけはとても気分が良いのです。
 mooちゃんが私から離れていくはずはないと確信して^^大切にかつ 楽しみたいと思います。


さこげさま
 むちゃくちゃかわいーーーーーーー!!!
 ほんと綺麗に仕上がってますね〜両親と感動してます。
 ありがとうございました。
 宝物です^^


ぽてとママさま
 思ったとおり、ぽてとさんそのままの姿の彫刻でした。
 本当に綺麗で可愛くて素敵なペンダントトップをありがとうございました!
 今は、まだ健在のぽてとさんですが、もしもの事があったら、
 このペンダントトップを大事に身に着けようと思います。
 それまでは大切に飾っておきますね。
 またの機会にも是非よろしくお願いします。









当HPの全ての文章、及び画像の無断転載・複製は固くお断りさせて頂きます

Copyright (C) Little Guardians All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送